仕事内容を知ろう | セクキャバ求人でしっかり稼ごう!稼げる仕事はたくさんあります。
menu

仕事内容を知ろう

白いワンピースを着ている女性

しっかりと稼げる店舗の求人に挑戦してみたい、そんな時におすすめの仕事がセクキャバという店舗の求人です。
このセクキャバという店舗ではどんな仕事をするのだろうか、という風に疑問を持っている人や、はたまた初めてでもちゃんと働けるのだろうか、という疑問を持っている人もいると思いますが、そんな人のためにセクキャバではどういう仕事をするのか、というのを簡単に紹介します。

まずセクキャバの仕事内容をざっくりと紹介すると「キャバクラ+α」というような仕事内容になります。
基本的な仕事内容はキャバクラの接客と同じような内容で、お客さんの話を聞き、盛り上げて楽しんでもらうというものになります。
そして+αの部分ですが、この+αの部分には「ボディタッチ」が入ります。
ボディタッチの内容はセクキャバが「ソフト系」もしくは「ハード系」のどちらに属するのかによっても異なりますが、ソフト系の場合は服の上からの接触がメインになり、ハード系になると服の中に手を入れての接触といった直接的な接触がメインとなります。
したがって、キャバクラの接客は問題なくともボディタッチが完全にNGという人は、セクキャバの求人への挑戦は少々厳しい物になるでしょう。
しかし、ボディタッチの中でもソフト系ならOK、もしくはどちらもOK、という人はキャバクラの接客技術を身に着けていなくとも、しっかりと稼げる事間違いありません。

セクキャバの求人にはこのソフト系とハード系の求人が入り混じっているため、もし応募しようと考えているのであれば、自分はどこまでならOKなのか、という線引をしっかりと定めた上で、応募する店舗がソフト系かハード系かを調べた後に応募を行うようにしましょう。